HANAMUKE

日々への手向けにかきます

2021/02/26

自分が一番可哀想でないと駄目だって思っててそのことについて傷ついてこれは危険な人間だと思って恥ずかしい もう駄目だもう駄目 悲しさなんかに何の意味もない 何の意味があると思ってたの。 死んだら恥なんかかかずにすむのに なんにも感じなくなれるのに…

2021/01/28

普通に生まれたことに後悔しているし、母や父が子供を作ろうという考えに至らなければこんなに悩むこともなかったと涙で枕を濡らした日もあったが、繁殖は生き物の本能であるしまあ諦めた。しゃーないもんあること嘆いたってさあ ないもなないし、あるもなあ…

2021/01/19

傷付いた俺の写真撮ってたみたいだけど可哀想ぶった豚にしか見えなくてそうなんだ…と思って嫌になったから消した 実際不幸ぶった豚食うのも嫌

2020/12/29

アーーチャ〜〜〜

2020/12/27

ビックリするほど面白くねえと思った映画に妹号泣でいい映画って言ってて共有ってむずいなと思った

2020/12/18

食べ物は誰もが経験を持っている共通認識 伊豆のテレビにて

2020/12/17

あのね〜今睡眠のやつで酩酊しているんだが、その時に二重やってたのね。これ片方の目を駆使しながら二重にするタイプのメザイクっていうやつ使ってます。で、あっちの目を見てあ、ご近所さんだと思うんですけどなんか訪問者がいるんですね、俺の手とハサミ…

2020/12/15

眠すぎて仕事にならん… 冬いつもこうだな…

2020/12/14

忘れないようにかく 友達と電話してる時に、ある子が(わたし )にイライラしたことないよな。(わたし)になりたいくらいやわ〜と言ってくれた。あとは幻聴かも知れないので書くのはやめておきます。 嬉しすぎて自分卑下ばかりしてきたから率直に言ってもら…

2020/12/13

いつでも本気でやってねえからいつまでも報われないんだろな

2020/12/07

偶にひととかかわろうとするから打ちひしがれる

2020/11/25

なんかここ最近の記憶そぞろ (ぶっ倒れていた) ヒカルの碁は狂ったように見てた漫画買おうかな あとスキップビートもほしーな 金がないことは百も承知の助 出来るだけ毎日散歩してる。 ちょっと体力ついた

2020/11/07

もうすぐ犬の去勢があるんですけど、男でなくなるわけではないような気がする 男とか女とか意味あるんか?生殖の関係で分けるとかわかるけど あ、でもそうか動物に寄ってはオスメスで役割違うのか。しかしだから何?という感じだな。今男で、ある必要も女で…

2020/11/02

男性とか女性とかその間とかよくわからんくて女装してる男性とか明らかに男性でも女性に見えるしよくわからん区切りつけんくても良くない? お互いがお互いで女性やったら〜とか男性やったら〜とか言う必要ない私にとっては 個性を認め合うのも必要かもだけ…

2020/10/30

最近人に嫌われる時の状況を俯瞰で見れるようになったんですが、恐らくその人の作った法に従えなかったんだな。と感じるのでわたしが悪い、相手が悪いとかではないんだなと思った。

2020/10/29

人に言うこと聞かせようと思ったら否定することだな。 というのを思いついた。

2020/10/26

なんでこんなにしんどいのにみんな生きたいって思ってるのよ 誰かと関わってしまったからどっち付かずの苦しい存在になってしまった 誰かのことばかり考えるのもしんどい多分誰かのことを考えるのはこうじゃないってのはわかる 最近しんどくてしんどいなあ苦…

2020/10/22

注意されればされるほど萎縮してゆく いいことあった 一ヶ月前に食べた秋刀魚、刺身みたいで初めて美味〜となったけど今日食べたやつ前食べたのと同じ値段でもパサパサしていた。前と同じぐらいのおいしさのものを食べようとすると倍の値段するんだって。1尾…

2020/10/21

断絶断絶断絶!

2020/10/20

人間はやっぱりだめだ 何にも感動しないでいれればいいのに 苦しみって的確で簡単な言葉だな 幸せは苦しくないかもしれないが、幸せを望むのは苦しすぎる 楽園とかイデアとか 絵を書くのを本当の意味で止めたい 止めたら どうなるんだろう 考えられないけど …

2020/10/19

今日もだめになった。 心が焦っていて助けてでぐちゃぐちゃになる だめになったらどこどこがだめだ〜いうことをしたからだそう言われるのがいやだ 幸せは我慢しなきゃいけないの上に成り立ってて 難しい 不幸を拡散させるしか出来ることはないのかな 幸せの…

2020/10/18

つかれた〜〜… 本くるけどツイッター告知するんもなんかやなのでやらず頁だけ作る。

2020/10/15

仕事ってどうやって適当に出来んの? めっちゃ勇気もいるし頑張れ頑張れ言うてなできひんし挫けるしどうやったら適当に仕事して食ってけんの? 出来てる人はすごいけど普通に生活出来ること舐めてへんか… 僻み 腹立つ…誰かの気持ちいい言葉で価値のある絵で…

2020/10/14

犬には人間の社会のこと知らずに生きてほしいどんな犬でも 涼しくなってくるのワクワクが止まらん! これからも良い日々を続けたい! 何の為に絵描いてるか分からんくなってきたらいよいよ自分にとっての拠り所?支え?なくなるぞ…と危機感 こわいな… 創作=…

2020/10/13

自分が言ったこと人のもんにされたらめちゃ気分悪くなるの人によっては怒る要素ないと思うんかな 自分作ったもんとか自分の書いたもの人のにされたらキレるじゃん?一緒じゃないか? 酩酊を記録するツイッターアカウントマジで気が狂ってて普通に好き カスミ…

2020/10/11

色んなところで人の悪口言って回る人そのうち身を滅ぼしたらいいのに 普通に気に入らないからそう思うだけで自分視点のそう思うことなわけですけど すぐ忘れたり自分のことと分けて考えられるなら聞いててもそんなにしんどくならないのかもしれないな 賢いな…

2020/10/09

カッティングエッジーwwwwwwwwwww 東のエデンの映画ネフリに上がってたので見てたらすっげ面白くて傍キャラの存在感が異常だったと映画見に行った時を思い出した 全シリーズでも一番好きなキャラno.6なんよな… キャラ立ちがしすぎる ジュイスの声色とか性格…

2020/10/08

blackswan顔のいい男子と歴史的建造物の組み合わせだめだ…良すぎる… 似たようなことやってるから演出の仕方とか上手く取り入れていきたい 寒すぎて最高だ 「僕たちは何も知らない。何も分かってない。仮定することでしか存在を確認できない」

2020/10/04

ふつか飲まなければいけないものを飲み忘れたのでひさしぶりにイライライライラする ゲロ!

2020/10/03

前クリムト好きなやつ嫌いって書きましたがなんで嫌いなのか、というかクリムトに限らずどういう人たちが嫌いなのかわかったので書きます。 自分に意思はないのか。人がいいって言ったものを鵜呑みにしてそれを自分の好きなものにしてしまう。絵なんてものは…