HANAMUKE

日々への手向けにかきます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.9.29

ウワア〜やっぱりだめだ…… (クリムト好きな人に向ける疑いの目)

2019.9.27

人間の愚かしいところなどいくつでも出てくる 論理的と理性的 理性的である方がわたしはいいと思う 相手のことわからないと思いながら接するのは悲しいことだと思う。ただ人一人の感性からの感想。 違うことが喜ばしいときだってあるにはある。 すべてを人間…

2019.9.26

正しさって何だろうと考え出しました。孔子のような考え方(父は子の為に隠し、子は父の為に隠す。直、其の中に在り。)で普遍的なテーマが見つけれたらな 生涯潔白が正しい人であるというのはなんかしっくりこないのです。正義を貫き通すということに少し疑…

2019.9.25

田畑を焼くにおいがしました。 メモを取らないと忘れますよ(今日の教訓)

2019.9.23

自分の性癖にドハマりすぎて人を気にせず最高っていえる漫画つくりたい。 漫画は苦手 人は死から逃げるために娯楽をするのか

2019.9.13

昔先生が生き物を育ててくださいと言って植物の苗をくれた。責任を植え付けるためと言っていたけどまだこの年でも無責任だ。ただ最近植物へ目が向くようになった。自分のために育てたいと思った。それすら容認できない感情ではあるが、部屋の中に緑が増える…

2019.9.12

一体どうやって人を救ったらいいんだ…って考えてるのマジでやめたほうがいい…お前は神でも精神科の医者でもない… ウッ苦しんでる人を見るのは心が傷む、どうにかして逃してやりたいと思ってしまう、うああ〜〜〜 アニメーションは単純な作用だ。「海獣の子供…

2019.9.10

渋滞殺意しかない ウウ〜〜〜早く出てお茶しようと思ったのに! ばかなのでもう片方の携帯にペアリングして音楽聞いてたら切るの忘れた… 電池ないよ〜今日帰りこそはお茶しようと思ってたのに…

2019.9.6

昨日犬が死ぬんじゃないかと思う出来事ありました。 別れたくないが歳だ。 まだ大丈夫そうなので最後まで一緒にいる。 時々、死んだとき焼くくらいなら食ってやるのにと思う。 まあ誰にも許されないけど 犬はわたしの犬で先程言ったように酷い執着心を向ける…

2019.9.5

もう無駄なこと考えて生きるのこそが目的と思えばいいんじゃないの… 身体の中が熱くてねれない。じわじわ〜っとするので気持ち悪い 最近眠くても眠らないでいることが増えた。怠惰的に。

2019.9.3

もう誰かに期待して自分の価値を見出そうとかそういったことはしたくないのに期待してしまう。 自分で自分を救うためにハンドルネームを付けています。 がんばれ じぶんのやりたいようにするんだ それすらも難しいです。 誰かに何かを求めんな嫌いになる

2019.9.1

妹を送ってきた がんばってこーい 酒飲みながらのお絵かきが一番楽しいんですね〜もっと飲めるぞ! そうしてアルコール中毒になるひとがいるのかと思い当たる…