HANAMUKE

日々への手向けにかきます

2020/10/03

クリムト好きなやつ嫌いって書きましたがなんで嫌いなのか、というかクリムトに限らずどういう人たちが嫌いなのかわかったので書きます。

自分に意思はないのか。人がいいって言ったものを鵜呑みにしてそれを自分の好きなものにしてしまう。絵なんてものは感情でひとの感情を呼び起こすものだとおもうのですがそれをひとへ明け渡すのですか。人がいいと言ったものをいいと言いそれで良いのかな

 

と言いながら自身の意見を普遍的なものにしたいだろうわたしの主張もおかしいか。

 

他人の真似すんな!!気持ち悪いな

 

ひとのもんを自分のもんにする奴も自分のもんをひとのもんにするやつもどっちも嫌いだ!

子供かよ

それ以外の表現でいいのないんだしょうがねえ