HANAMUKE

日々への手向けにかきます

2019.11.10

いま是枝さんの密着見ていて創作って誰のためにあるのか考えていたわたしは自分のためにあるもう一歩さきへの憧れがあるなと思った

 

好きなことばかりやっていたらただ時間が過ぎてゆくだけなんじゃないか。という自身の問

「出会うために失うのかもしれないだから作り続けるしかない」(おぼろげ)

好きな作品を作り続けるには好きなことも嫌なこともすべて引っくるめてすべてを費やして作らなければ。ただの甘えを作品にするのではなく…

 

ベルリンの壁ホワイトハウスに送るニュース

「かつてアメリカが最前に立って尽力したことを思い出してほしい」のインタヴュー

 

ピリピリする感じを縫うでワシは!!その用意された七味を食わんで!

 

今日のダヴィンチのドキュメンタリーにサカナの人出てたんやけどあの人は結構考えてることが好ましいなって確信に変わったので時々追いたい