HANAMUKE

日々への手向けにかきます

2020/02/29

わたしはわたしを許せないから肯定するより許してくれるひとと生きたい

 

不幸なやつは幸福なやつに人生という点で劣る

人生以外では秀でることができるかも知れないが何も考えないやつよく笑うやつが人生では有利なのだと思う

 

中学生周りが変わっていくなかでどんどん違和感しか感じなくなっていったここはわたしの居場所じゃないといつでも思っていた

 

今の時代の飢餓性ってなんなのよ

 

東京リボーン

東京は壊して造るをエンジンとしてきた街だった

 

人間に好かれようとするのを原動力にするのには今の自分だとすごく危険なのでやめておこう

どーでもいい俺の絵を見ろ!