HANAMUKE

日々への手向けにかきます

2020/03/31

時間は前にしか進まないことを時間の矢というらしい

恐らくこのことからタイムマシンの可能性はないんだろうな(調べてません)

だから昔のことにどれだけ拘ったとしても自身は続いて大事なことからどんどん遠ざかってゆく

無慈悲だよな時間の矢の先はわたしに向くこともない

時間の矢の顔は闇しかしらない

時間と闇でカップリング組めます

 

アイデンティティアイデンティティである必要性

 

進化論的?仮説(調べてません)

例えば、犬や猫が人間と共に暮らしていると人間の表情に似てくるのを進化(犬とは違う習性)とすると、それを限られた範囲内で連鎖させる。だんだんと人に似通る行動をとり、進化となる。進化とは他(種族)に影響され続け新たな生物に変化していったという考え方。もうあるんかな勉強しないな俺は

 

2の395

 

圧迫的環境による幻覚の可能性

本当に起したことなのか思い込みか