HANAMUKE

日々への手向けにかきます

2020/05/10

座右の銘は出来なくてもいい頑張れない時は頑張らない出来るときにやれば大丈夫。わたしはこれでなんとか生きてきたのでこの言葉が他人にとって助けになると思ってたんですよねでも人によって違う境遇だからそれが理解できない人もいて自分の言葉が人を傷つけるんだなと知った。

 

f:id:hanamukewo:20200511023052j:image

まあ生き方としてはこういうことだよね。

 

精一杯生きるのも精一杯死ぬのも否定したくありません。

頑張ったじゃん!ヤッタネ!

 

犬が居らんよ

写真見たら犬居るのに犬撫ぜられないよ。撫ぜてる感覚わかるのに笑顔も鬱陶しそうな顔もしてくれないよ

なんで居らんのか。また深夜に泣いてしまった。泣いたら犬のいるところに雨降ってしまうんだって。寒かないようにもう泣くのやめるね。ごめんな