HANAMUKE

日々への手向けにかきます

2019.10.17

ツイッターいつでも誰かの悪意が生まれて存在し続けるのほんとに無理

心の中グチャグチャグチャ〜〜!!って掻き回される感じがするのでほんとにほんとに勘弁してほしい。

 

誰かの生活がそこにあるだけなのはすごく落ち着く

映像とか写真とかだと安心して見れる

穏やかな波でいたい

嵐の海は無言でいたい

強く雨が窓を叩いても風がドアを蹴り上げてもわたしはそれについて心の中が乱されることはない

 

言葉みたいなものを人間が使おうとするから間違いが起きるんじゃないの

もしかしたら人間は正しく言葉を使えないんじゃないの

言葉に支配される人間