HANAMUKE

日々への手向けにかきます

2020/08/12

きっと悪いことが起きる

きっとこれ以上悪くなる

 

 

振り切れるしかメーターがない私は良い時もあるけどそれ後必ず悪くなる。

誰かにわかってほしいとかじゃないし言い訳したいわけではないので自分との勝負で

病気も良くなりつつあるけど今でも一ヶ月に数度無気力になって何もできなくなる

十年間周期としてどう頑張っても良くなれば悪くなる

どうやって人に説明しよう。

どうやったら認めてくれるかな

 

小中おんなじやった奴どう言うメンタルでFacebook申請してくんねやろ

いい思い出なんかなかったが?

でもどうせ去っていくんだろうな

葛藤が続きます