HANAMUKE

日々への手向けにかきます

2020/09/26

言いたいこと言えるひとの意見が通るのは当たり前か

文句言いたいけど言えないから言えんな

この文章自体が?だな

 

誰も否定せず認め、相手のことを考えそういうひとになりてえな

(ずっとミヤザワケンジリピート)

 

昔のことを言い訳にするの最低だけど病気出るまでは本大好きだったのに読めなくなったんだよな…だから(?)本を工夫して読もうとしてるのを駄目って言わないでほしいんだよな…こんなこと言ったところで言い訳なんだけどもたは!

 

アドラーひどいよな…出来ないのは自分自身がしなかった選択だってなんやうえーん

全部貶されるけどその通りだから呑み込むしかないのがまた悔しいよな

星図

 

嫌いだみんな

違う思考を持ってるのなんで!

こわい!